Re: ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大沢つむぎ @ pppc342.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/07 14:22:30

In Reply to: ありがとう

posted by とも @ vcgate2.mei.co.jp on 97/11/07 13:53:57

> なんか変わってるんですね。
> 「タクティクスオウガ」を最後までできたことに自信を付けてやってみよっかな。
> ちなみに攻略本って出てます??

こんにちわぁ。。はじめまして、大沢つむぎと申しますぅ。
久しぶりに「タクティクス」「オウガバトル」の話題があったものですから。。。

え〜と、どちらにも、つむぎ、出演させていただいてまして。。
「タクティクス」オリビアを「オウガバトル」では、女勇者をやらせていただきましたぁ。。
え〜と、声です。。。両方のソフトとも、発売してから、だいぶたつのに、
みなさん、楽しんでいただけて、すっごく、うれしいです。

すっごく、奥のあるソフトなので、ゆっ〜くり楽しんで下さいね。

たしか、ソフトバンク社さんから、攻略本がでていたかと思います。。。

http://w3ma.kcom.ne.jp/~c-image/board/ohsawatsumugi.cgi

ここに、つむぎの伝言板ができましたぁ。。あそびにきてくださいね。。

                              大沢つむぎ