クールボーダーズ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/11/06 21:30:56

In Reply to: スノーボーダーズ(PS)の感想も募集

posted by しんご@ @ jenie.doshisha.ac.jp on 97/11/06 19:36:48

> PSも持っているので、念のため

今なら1より,2(キリングセッションだったかな?)ですね.

コース端でずりずりと奈落に落ちる操作性は,ちょっといただけ
ないかな.
SSSのユーザーは,クールのキャラはボードに張り付いている
ようで.と言われますが,僕自信本物をやるわけではないので,
言われるまで気付きませんでした.

トリックがレバー下入れを前もって行い,ジャンプと同時に操作
というのは,リアルなのか,そうでないのか??始めはしっくり
きませんでした.

コースも一見きれいなんですが,レイジレーサーのような,ポリ
継ぎが目立ったりもします.「2」にはDOAじゃないですが,
女の子の隠しコスチュームなんてのもありますよん!(爆)