FF7インターナショナルやりました!(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n162.biwa.or.jp on 97/11/05 23:47:18


PC版が出るのを待とうかとも思ったのですが結局、買ってしまいました。
PSでは初めてのスクエアのソフトです。

スクエアに一言、言いたいのですが、

何で、こんなに高いの?

これって、プレイステーション・ザ・ベストみたいなもんでしょ?
6800円はないんじゃないの。
バイオハザードのディレクターズカットも4800円で出てるのに・・・。

このゲームを買った理由は、ザックスのイベントが見たかったからです。そ
れから、FF7はツレから借りて、1度クリアしただけだったこともあります。
ザックスのイベントの他にも、クラウドがティファにミッドガルで出遭うシーン
やウェポンが、セフィロスが眠っているところ(どこか忘れた)から出てくるシー
ンなども追加されているようです。前作を1度しかやってないため他にもある
のに見落としている可能性はありますが・・・。

前にプレイしたセーブデータが残っていたので、ロードできるか試してみたと
ころ読み込めました。ただ、上書きができないあたり、インターナショナルの
セーブデータはFF7では使えないようです。(試してないので分かりませんが)

この他にもなにかストーリー関係で追加されたイベントなどを御存知の方は、
レス願いします。(ウェポンのことはいいです(^^;)