そうそう、いい忘れてました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LOVELY @ jnCliC-170-56.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/13 23:29:06

In Reply to: 早速やりました

posted by しんご@ @ 210.145.199.146 on 97/11/08 23:25:56


> おかげでかすみの9P(はずかしいかっこ)まで全部だせました。ところで、オフェンシブホールドとディフェンシブホールドのやりかた、全然わかんないんですけど。えっ、サタマガ買えって?(^^;

おめでとうございます。がんばってザックの全身タイツ姿なども拝んでください(笑)
そうそう。それでですね、いいわすれてましたけど、あの、KEY CONFIGをちゃんとつかった方が楽ですよ。
わたしは、H+P→X H+K→Y H+P+K→Z P+K→R とそれぞれのボタンにあてはめてやってます。これを使うとめっちゃ楽です。おためしください。
ホールドは、わたしもよくわかんないので、サタマガかってください。