評価が割れてるようですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d26.tsu-usr1.nisiq.net on 97/11/12 02:28:39

In Reply to: アインハインダーはかなりイイぞ

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/11/11 13:40:14

> PlastationClubからアインハインダーの体験版が届きました。
> 中ボス2匹分くらいまで進めましたが、よい感じですな。
>
> よい点
> 1.自分が侵略する側と言う設定がCOOL
> 2.何と言っても画像。さすがはスクウェアって感じになります。
> 3.BGMがカッコイイです。サントラが出たら買いですね。
> 4.敵がいっぱい出てきても、処理落ちしない。
>
> 悪い点
> 1.自機のあたり判定がイマイチわかりにくい。
> 2.操作が慣れるまでわかりにくい。
> 3.体験版だから途中で終わっちゃう(笑)
>
> とりあえず、見かけたら買いましょう。
> もうすぐ発売だぁっ!

某掲示板では自機がでっかいとか攻撃がショボイとか弾が半透明で見にくい
などボロクソでしたが、ここでは面白いという意見が。
スクウェアのゲームってアンチな見方とファンの見方と混在してて
わかりづらいですねえ。