Re: 助けてバントライン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン(サタマガの) @ 202.216.233.54 on 97/11/11 12:38:57

In Reply to: 助けてバントライン

posted by はら たいら に1000点 @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/11/10 16:28:46


> HOME PAGEを開くとplug−inやtext/html
> というような言葉がでてきて画面が出てきません。
どこのHPですか?
> また、サカつく2についても御返答頂きたい。
えっ?なに?何の事?同じハンドルネームの人いるの?
> それと、バントラインさんは、MRTのゲーム音楽関係の番組によく
> 投稿されていませんでしたか。
えっ?何ですか?それ?バントライン違いじゃないですか?
私はサタマガやファミ通、ジャンプくらいにしか投稿した事ないですが・・・
ちょっとたずねたいのですが、タイトルにあるバントラインとは誰の事でしょうか?少なくともサカつく2で質問された事はないと思うのですが・・・