一応、答えのつもりですけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Moon @ 202.33.150.18 on 97/11/11 10:52:41

In Reply to: 今ごろ「さくら大戦」で質問?

posted by ホーマー @ hmt.hitachi.co.jp on 97/11/11 10:17:33

はじめまして、Moonと申します。

> 友達からもらったさくら大戦を今週からはじめました。
> 天海のステージまでクリアをしたのですが、
> どうしてもアイリスの必殺技が使えません。
> ゲージも溜まってるし、攻撃範囲も出てボタンを押してもダメ。
> どうして?少尉との信頼度の問題?誰か教えてください。お願い。
> by ホーマー

ここで聞かれてるのって『合体技』のことですよね?

確か、信頼度がTOPのキャラとしか合体攻撃は出来なかったと思います。
アイリスの信頼度がTOPの時、使ってみてはどうでしょう。
あと、アイリス、大神共にゲージMAXでないと出せませんよ。

サクラ大戦BBSで聞かれると詳しく教えてくれますよ。
やさしい方々、多いですから

では、また