Re: メガテン if(今更)で質問!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けん @ sppc19.sci.shizuoka.ac.jp on 97/10/30 16:54:10

In Reply to: メガテン if(今更)で質問!

posted by いの @ web.kokushikan.ac.jp on 97/10/29 15:44:09

> 今更で申し訳ないんですけど・・・現在、アキラ篇をプレイしているのですが、ハトホルを仲魔にするにはどうすればいいでしょうか。
>  攻略本に書いてある「ある条件」というのがよくわかりません。
> (セベクは仲魔にいます)
>  かなり切実です。誰か私に教えてください。

ifはかなり昔なんでよく覚えてませんが、確かハトホルは月の満ち欠けに関係していて、
満月か新月のどちらかで仲間になったような気がします。間違ってたらすいません。
アキラ編はわたしもやりましたがLV.50位でデータがとんでしまい、その後一から
やり直すのはきついと思ってやってないです。