Re: ワールド・ネバーランド いいですよね (^ ^)V



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d19.tsu-usr1.nisiq.net on 97/10/30 02:18:09

In Reply to: ワールド・ネバーランド いいですよね (^ ^)V

posted by ケン @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/10/29 12:30:17


> 綺麗なムービーや壮大なイベントとかないけど、デートしたり、仕事したり、試合
> したりという日常生活だけでも、こんなに楽しいものとは思いませんでした。
>
> アクアノートの休日とマリーのアトリエを楽しめる人ならお勧めできる良作ですよね。
>
> −ミナト南在住 ユリウスオルグBランク3位
> 既婚 息子1名(もうすぐ2人目が生まれます(^_^; )
>  12才 ケン(♂) でした。 

マリーに通じるものがあるかも。
自由度ではワーネバがうえか?

今僕のはやりはお葬式にでて祈りまくることです。
スピリットあがりまくり!

結婚して引っ越したら
周りに誰も住んでいないゴーストタウンだった10歳 ぽんぽこ
でした。