そうでした・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんご@ @ 210.145.199.146 on 97/10/29 15:45:34

In Reply to: やはりそうですか・・・

posted by 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/10/29 15:32:17

> 私は出来るだけゲーム機本体を減らしたかったので、SS版
> KOF96の評判を信用してNG−CDZを売りました。

なんか雑誌でもレビューの点数が高かったけど・・・
僕はあの点数には不満です。

> で、SS版KOF96の出来にガッカリした挙げ句、NG−CDZの
> 再購入を余儀なくされたバカ者です。

それはそれは・・・(^^;

> やはりオリジナルにはかなわないですよね。

そうですね。
っていうか、他機種への移植はわざと質を落としているような・・・気のせいか。
4Mに対応させないのは、ネオジオCDへの配慮のためか。
これも考えすぎか。

> 話は変わって明日はKOF97の発売日。
> ものすごく楽しみです。

よかったですね(^^)