Re:下級生・・・・う−ん、最高!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドマン @ Ntk226DU02.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/28 20:24:07

In Reply to: 下 級 生

posted by Lestat @ 160.26.80.117 on 97/10/28 12:32:05

> この前、サターンの下級生をやりました。
> これはすごい!とっても感動しました。とくに一番最後なんて、
> もう幸せ十分、愛十分、泣く子もだまるLOVE LOVEなお話しです。
>   これをただのエロゲーというやつは007を
> 送り込み、即、処刑。

下級生はいいね。
エルフの生み出した文化の極みだよ。
個人的には真歩子が好きだなあ。
あと、麗子さまも。(^^;

そう言えば、ソフトの中に入ってた紙に通販で11月にOAVで発売する、と書いてあった。
・・・・・・・・最新の情報が欲しいなあ。
よし。エルフのホ−ムペ−ジをチェックしてくるか。
http://www.elf-game.co.jp
注意:間違えて妖精のペ−ジに行かないように。
ではでは。