どうもありがとう。遅くなってごめんなさい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レティシア @ 202.223.166.39 on 97/11/13 15:30:30

In Reply to: Re: 本人じゃないけど

posted by aaa @ 202.235.159.131 on 97/10/28 15:29:48

ラスブロって私はすごく好きなんですけど、ゲーセンではもう見かけないし。
まあ、サターンで出たからいいか。でもゲーセンでプレイしたほうが楽しいと
思うんですよね。
私は本名がようこなので何か親近感が沸いて洋子ばかりつかってます。
黒澤も好きです。あのハチャメチャな技がすごく良いと思います。
優作のフルチューンなんか最高と思うんですが。あとリサの幸せ投げも。(笑)
ザイモクさんはCPUはいぢわるなのでちょっと苦手です。
でもラスブロキャラはみんな好きです。設定資料もおもしろかったですよ。
ではでは。