まあ普通だね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp98d0.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/02 00:35:54

In Reply to: PSの年末は・・・

posted by アンコロ @ tko134.kikimimi.ne.jp on 97/10/31 01:36:28

> んー自分は動いてるもの見たこと無いんで、なんともイメージが沸かないの
> ですが、なんでも車体に景色が映り込むとかナントカ。

あれ不自然すぎ。
なんか技術力を見せ付けてるだけの馬鹿って感じがしてならない。
せっかく出来はいいんだから余計な事してるなぁ。

アキバでプレイした限りでは、いい意味での普通のレースゲーム。
リアルさを求める人なら買い!
リッジ好きにはお勧めできない。
アウトインアウト、スローインファーストアウトでコーナーを抜けなきゃなんないからね。
インチキドリフトなんか使えないから。

ちなみに、FF・FR・MR・RRで挙動とか変わってくるんだろうか?
それにしても、ロールしすぎじゃない?
レース仕様なんてほとんどロールしないぞ。