Re: 鉄拳3はPSで発売されるのだろうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d05.tsu-usr1.nisiq.net on 97/11/01 19:02:21

In Reply to: 鉄拳3はPSで発売されるのだろうか?

posted by 2FD @ 210.130.216.151 on 97/11/01 16:28:04


> 何故ナムコは鉄拳3をPSに移植しないのだろうか?
>
> 1.もしかして「対SS版VF3」の対抗策として温存しておくため
> 2.技術的に難しいため
> 3.PSで出すと、ゲーセンのインカムが落ちるので、インカムが好調なうちは
>   出さない。
> 4.シャオユウの3PカラーがSCEの倫理規定に触れた(笑)
>
> グラフィックは鉄拳2レベルで充分だから、早くPSで出して欲しい。
> ナムコは今年の123に何を出すんだろう?

どれもそれなりに説得力十分ですね。(笑)
強いて言えば、2かなあ?
あとは3月発売にこだわってるとかね。
12月3日はどうなんでしょうねえ。
レイジ2だと言い張る友人もいますが未だ動きはなし。
まあ、ソフト目白押しの
12月に出されてもこっちもこまっちゃうけどさ。(笑)