私の中の究極のRPG「キングスフィールド」シリーズ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01h.so-net.or.jp on 97/10/31 21:34:53

In Reply to: 私の中の至高のRPG「キングスフィールド」シリーズ

posted by N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/10/31 11:34:57

これはほんとに自分の力をつけていくRPGですね。
相手との間合い、呼吸を読みながら攻防を繰り返す・・・。
そんな緊張感が好きです。

KF3は買って1週間ずーーーっとやりっぱなしでクリアできました。
雑誌攻略が始まる前に。(^^; こんな風にのめりこませてくれた
RPGは初めて。

シャドウタワーが出ないなー、と思ってたら、アーマード・コアで
またハマらせてくれました。ACPPも購入予定です。

早くシャドウタワー出ないかなー。楽しみです。(^^)

*****

某FF7は雑誌でDISC2をの最後まで攻略してもなお・・・・・・
DISC1の途中でした。

FFTなんかは全然やっておらず、売り出し計画中。
もうスク○ェアのRPGはイヤだ・・・・。FF1が懐かしい・・・・。