ここにはマリーのアトリエ推進委員会があります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MASI委員長代理 @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/10/24 15:19:07

In Reply to: 一番最初のページに書いたら返事がないので

posted by モデムないから本名山根 @ fmv220024.lib.miyazaki-u.ac.jp on 97/10/24 12:19:57

>   SS版マリーはもう予約しました。みなさんはどうですか?
>   琥姫さんのファンの方返事ください。

このBBSにはマリーのアトリエ推進委員会(MASI)があり、
密かに活動しております。(笑)
PS版発売当初は、スコアアタックや、キャラコンテストなど、
かなり盛り上がってました。
MASIの活動はにはシア/ミュー役の大沢つむぎさんもご存知という、
恐るべき知名度にいつのまにかなっていました。
SS版発売の暁には、地下から復活してくるでしょう・・・・・。

あなたも参加する?


ちなみに琥姫さんのイラストが某雑誌(A’だったかな?)に出てましたね。
コミックGAMでも「グランディーク」(だったかな?)が好評連載中。
読みましょう、ファンならば!

投稿作家がメジャーになりつつある典型の方ですね。