アーケードモードをクリアしていくといいよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マテバM207 @ ppp-08.kobegakuin.ac.jp on 97/10/24 02:56:06

In Reply to: やっとデッドオアアライブ買えました!

posted by ガンテツ @ pppk055.yin.or.jp on 97/10/24 00:14:30

> なにかやらないと選べるようにならないとか?

アーケードモードを一回クリアするとコスチュームもひとつ増えます。
かすみ、レイ・ファンは9P、ティナは7P、その他男性キャラは5Pまでコスチュームが用意されてます。
ちなみにボスのライドウは2Pまでしかありません。
ザックのコスチュームはかなりイカスよ。
このゲームCOMが強すぎて困るという人が多いけど、オプションで自分の体力を最大(NO LIMITは不可)にしてCOM側を最小にしてなおかつラウンド数を1にしてやればかなり時間短縮になると思います。
難易度はノーマル以上じゃないと駄目だけど。
じゃ、がんばってねぇ。