もっとメジャーにしましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんご@ @ 210.145.199.146 on 97/10/23 01:18:05

In Reply to: 人口増やしたいですね(^^;

posted by BIO @ nagaha141.biwa.or.jp on 97/10/23 01:04:53

> GAMEなのになぜこんなに人口(?)少ないんでしょうね?

なんかアングラっぽいからでしょうか。(^^;

> 僕は主にPCのほうを利用してますが、PSのことは聞けないので(<SEGAで
> 聞くなって(^^;) ここを利用したいと思ってます。

サターンBBSでPSのことを書く人がいるようですが、
こっちの方に書けばいいのに・・・といつも思ってます。

> もっと、このBBSの人口を増やしたいですね。(マイナーなほうがいいという
> 方もいるかも?)

もっとたくさんの方にカキコしてもらいたいです。
(ただし、ゲーム以外のカキコは論外)