WP3 with パーワーアップキット



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagahama139.biwa.or.jp on 97/10/28 18:03:06

In Reply to: Re: うらやましいな・・・

posted by 学生馬券師K @ 202.249.208.113 on 97/10/28 12:48:27


>
> 光栄のWPですか・・・
> 僕も好きですがいかんせんWP2までしかやってないんです。
> 2までならかなりやってるんですがねえ。
> 速いパソコンを持っている人がうらやましい・・・
> 早期の移植をPSでもSSでもいいから望む(合掌)
> (注)ウチは依然としてPC−9801VXを無改造で使ってます。

僕の買ったWP3はパワーアップキット付きのものです。
このゲームは、ダビスタとは違い馬を生産して育てることよりも馬主の気分
を味わうものと個人的には解釈してます。
今回のwith パーワーアップキットにはライバル馬主が出てくるのですが、
これがまたイヤミなヤローでなかなかもえます(^^)
もしかしたら、PSに移植されるかもしれない(というよりほぼ確実にそうな
るでしょう)ので、機会があったらプレイしてみて。

ところで、インターネットは何でしてるの?

P.S.
このPCは競馬で勝った金で買いました。
しかし、この秋は同じくらい負けてます・・・。