Re: PSのストコレ買った人に聞きます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: jin @ proxy2.airnet.ne.jp on 97/10/27 23:36:14

In Reply to: PSのストコレ買った人に聞きます

posted by セレン @ 160.29.76.223 on 97/10/26 23:35:25

> PSのスパ2Xは、ディージェイのステージなどでの処理落ちや
> バトル後の読み込み時間などはSS版と比べてどうですか?
> 知ってる方がいましたら教えて下さい。

PSのストコレ買いました。自分が感じたことを書きます。
処理落ちについてですが、別にそうなっていると感じた部分はありません。
ただ、なんかSSと比べ背景が寂しいようなカンジがしました(気のせいかも)。

バトル後の読み込みについては、あまり気にしたこと無かったので、
わからないです(^^;ただ、バトル前は、約十秒でした。<これは、数えた

後、SS版のXは必殺技が出しにくいと感じていたのですが、
PSの方がなんか出しやすくなっているように思えました。

私が思ったことは以上です。また知りたいことがあったら、どうぞ。
後、私も一つ知りたいことがあるのですが、Xでスーパーのキャラを
使うやり方を知ってる方がいらしたら、教えてください。
よろしくお願いします。