いろいろあります・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ hikone153.biwa.or.jp on 97/10/26 20:47:44

In Reply to: はずしたなってソフトは?

posted by しんご@同志社 @ 210.145.199.146 on 97/10/26 19:27:10


> shatさんがサターンBBSでこの質問をされていたので、
> ちょっとパクッてみました。(^^;
>
> ちなみに自分がはずしたなって思ったソフトは『トバル2』。
> クエストモードもあまりおもしろくなかったし、
> あの複雑な操作がどうもだめでした。

個人的な意見なので、反論があるかもしれませんが、特にはずしたのは、

・Dの食卓
簡単に終わるし、エンディングもちょっと・・・。

・リング オブ サイアス
30分くらいで終わった。その後、起動してない。

・KING'S FIELD,同2
やってると気持ち悪くなる。うぇーっ!

他にもありますが、これらに比べればマシなので・・・。