6000千円以内だったら買い。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドマン @ Ntk228DU02.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/20 20:46:46

In Reply to: WIN95の同級生2

posted by ごんぶと @ p09-dn07higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 97/10/20 17:10:37

> あれって買う価値ある?
> 今買おうか買うまいか迷ってるんで。
> 98版やった事ある人の意見が聞きたいです。
> おもろいなら早く買って、早くPLAYして、早く泣かなければ!

自分98版やりました。
かなり泣けました。感動しました。でも個人的には同級生1の方が好き。
なぜなら1は2に比べて簡単だから。
と言うより2は難しすぎる。攻略本無しではまず全員落とせない。
初めは根性で落とそうと思っていたが、そのうち飽きてくる。
更に言うと操作性が悪すぎる。慣れるのに50時間かかった。
んで、今は友達に貸している。
とりあえず、そのようなゲ−ムがお好きなら一回エルフのホ−ムペ−ジを覗いてみては?
一応URL書いときます。知ってたらゴメンナサイ。 WW
@-(^o^)-@
http://www.elf-game.co.jp/ ↓↓

そう言えばそろそろ「河原崎家の一族」発売だよね。。。
う−ん買おうか買うまいか?悩む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悩む・・・悩む悩む
悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む
悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

他になんかパソで面白いのある?(ういんどうず95ね)