HP拝見しました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagaha167.biwa.or.jp on 97/10/18 17:31:57

In Reply to: Re: 蛇足

posted by 忍 @ proxy01h.so-net.or.jp on 97/10/18 13:18:40


> ウチのサイトにレビューも載せてます。(^^;
>
> http://www01.u-page.so-net.or.jp/ta2/knob/
>
> もしよろしければみてください。

レビューで自機の旋回速度が遅いというのには同感です。ダッシュボタンで高
速旋回とかできたら、なおいいですね。操作性については個人的にはよくで
きていると思いましたが、視界の狭さはちょっと問題があると思いません?
できれば、PCのように高解像度の表示が出来るマシンで作って欲しかった。
あと、ツインスティックみたいなものを作ってくれれば、雰囲気がでて、なおよ
かったと思うのですが。

裏技のことで質問ですが、6回目の改造でブーストの使用量が2倍になるとい
うのは消費する量が2倍なのですか?それとも2倍の量を使える(長く飛べる)ということですか?