Re: 来年かあ・・・SSのVF3、もう待ちくたびれたよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フォン・ブラウン @ max12.ts.hit-u.ac.jp on 97/10/15 21:37:19

In Reply to: 来年かあ・・・SSのVF3、もう待ちくたびれたよ。

posted by レッドマン @ Ntk223DU06.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/15 19:27:26

通常の回線じゃやりとりできる情報量が不足するからでは?
ISDNかなんかの専用回線でも普及すれば可能なんでしょうけど・・・
24時間フルタイム自宅ゲーセン化現象。距離と時間の壁を乗り越えて
実現するのも何だか少し恐い気がします・・・。

個人的には”浮かせてなんぼの”の3D格闘には少々嫌気がさしてい
るので、もう少し”浮かせコンボ”から離れた純粋な駆け引きの対戦
がしてみたいです。(コンボ至上主義は単に技のひけらかし合いとい
う雰囲気がして好きじゃないす。)リオンやじじいを使っているので
リングアウトばかり狙うアキラ、カゲ、ウルフにはもううんざりです。