格ゲーについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagaha159.biwa.or.jp on 97/10/21 21:59:12

In Reply to: ハードは何?(TO)

posted by BIO @ nagaha146.biwa.or.jp on 97/10/20 21:59:54


メールどうも!
まさかレスがメールで届くとは思わなかったので・・・。

僕はSSは持ってないので、PSではナムコの鉄拳2とソウルエッジが好きです。
スト2はSFC時代にかなりやり込んだので、PSでは買ってません。でも、面白
いんじゃないかな?<いいかげん(^^;

でも、バランス的にはSSのVF2のほうがいいかもしれませんね。僕はPC版を
持ってますが、SS版はツレの家でやりました。当時はSFCしかなかったので
うらやましかったのを憶えています。

なにか、おすすめのゲームがあったら教えて下さい。ジャンルは問いません。
面白ければなんでもやります。<節操がない(^^;