そうですかね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp24.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/21 12:38:58

In Reply to: Re: 個人的には・・・

posted by ちび太 @ pix112.ip.sse.co.jp on 97/10/20 17:23:33

> >  「レッスル〜」がプレステで出るのは納得できない。
> >  ナムコが、セガハードのユーザーの気持ちを全く考えてい
> > ないことが解った(T_T)
>
> セガですらセガハードのユーザーの事を全く考えていないの
> に、ナムコがセガユーザーの事を考えるはずが無いでしょ。

 セガがユーザのことを全く考えてないって言うのは間違っていると思いますね。
どっちかって言うと「マニアユーザ」に対してのアプローチは少なくなった気は
しますけどね。(私もちょっと辛い)サクラ大戦をメインに押し出すのはそれ以外
考えられませんね。ま、ある意味マニア向けと言えばマニア向けか?
 ユーザのことを考えてないのなら、「セガパートナーズ」なんて作らないですよ。

> 32Xのウイングウオーはどうなったんだっつーの。

 私も出して貰いたいんですがねぇ、サターンで。サターンのポリゴン機能が
あれば、十分移植可能だと思うのですが・・・マニーなユーザは迫害されるかな(笑)。