私、デドアラ探すの疲れちゃったぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Yaw @ cache2.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/10/10 20:12:34

どうも、ここに初めて書き込みさせて頂きます、Yawです。
かなり愚痴入ってますんで読みたくない方、読まなくて結構です。

今日、秋葉原でデドアラ探しましたが見事に売り切れ。(T_T)
一旦、家に戻って地元のゲームショップを5店ほど探しましたが全滅。
その後、デジキューブのコンビニにい行ったらデドアラのカードがあったのでレジに持っていったら「売り切れです。」の一言。
さらにコンビニを3店回ったがカードはあるけど売り切ればっかし。無いんだったらカード置いとくなっちゅーの!もう2度とデジキューブでは買わん!!

と言うわけで、今日はデドアラ手に入りませんでした。
もうここまで来ると冷めてしまって、どうでもいいやって感じです。
かなり売れているようですから、中古市場にもかなり流れるでしょう。それを待つことにしました。テクモには悪いけど。

新品買うつもりはあったんだけどなあ。

流通業者(特にデジシューブ)はSSに関して、かなりアバウトに仕事してんだなあと感じた一日でした。

ところで、タイトルの元ネタ分かった人いるかなあ?