怒りの鉄ペン!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LOVELY @ yugi.wsc.metro-u.ac.jp on 97/10/09 14:00:07

おーい,おーい。なんか,随分前のことなんでいまさら,という気もなきにしもあらずですが,でも,忘れてたのでいいます。おーい,なんで「マネーアイドル エクスチェンジャー」のサターン版が突然発売中止になるんじゃい!! 納得いかないっすよ。本当に。あれはゲーセンでめちゃくちゃはまったやつで,「もうぢゃ」に「マジドロ」をプラスしたようなゲームなんですが,これが面白かった。ファミ通の発売予定欄に初めて載った時は,「おおー ついに家でもエクスチェンジャーが出来るのかあああああああ!!」 と発狂したのに。気が付くと,9月発売予定の欄から忽然と消えていた... おいおい,アテナさんよ,これは一体どういう事よ。GBやPSでは出るのに,サターンでは出さないってのかい? どういうことか,説明して欲しいね,全く。あー,むかつく。(でも,PS買えばいいじゃん,ていわれちゃうと元も子もないんだけどね。)