マインドシーカーは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 霞む露 @ 160.26.1.57 on 97/10/09 02:19:53

In Reply to: Re: うらやましいです。

posted by チャル @ sonyinet5.sony.co.jp on 97/10/07 17:36:25

> いいですね、周りはPSユーザーばかり。

私の周りもPSユーザーばかりですが(私が営業したという話が(笑)、
もうそっちのけでファミコンやってます。

最近は「ファミスタ(’90?)」と「ファミリーボクシング」、
「キン肉マン」がアツイですね(爆

> ぼくは、もうファミコンやらない人にもらったんです。
> ラッキーでした。

ディスクシステムも2台あるんですが・・・
両方ともソフトが動かない(;_;)
で、タイトルデモだけ楽しんでます(ぉぃ

> マインドシーカーは、安くなってきた時に買おうと思ってたけど・・・。
> 超能力は身につきましたか?(^^)

私は途中で力尽きましたが、友人は遂にクリアしました。
彼は皆から「エスパー」呼ばわりされ、尊敬されています(笑
この調子で次は「エスパードリーム」とかに挑戦して
いただきたいです、ぜひ。
あ・・・ディスクシステム壊れてるんだった(^^;