セガさん。ちょっと聞いて!(車ゲ−ム)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドマン @ Ntk229DU30.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/09 01:00:13


車ゲ−ムの面白さは、やはり限界への挑戦では無いでしょうか?
全神経を指先に集中させ、激しいカ−ブを曲がりきり、最高速で抜けてゆく。
ファステスト・ラップが出た瞬間は何ともいえない満足感があります。

しかし、たまには精神の疲れを癒すために逆走したりします。
そこで全国100万人の逆走マニアからお願いです。

「逆走の時もナビつけて!」(セガラリ−)

2に期待してるぜ!!!


あっ!そうそう
この前、中古のゲ−ムショップで見たんだけど、サタ−ン有り余ってた・・・・・
プレステは売り切れなのに・・・・・

そんなにプレステっていいかなあ?
確かにサタ−ンよりポリゴン奇麗だけど・・・

個人的には、やはりサタ−ンがいいなあ。
名前もかっちょいいし、
プレイステ−ションはいかにも子供の玩具って感じがする。(名前だけ聞くと)

でもねえ、セガさん。
プレステに負けてる一番の理由は、CMだと思うな。
プレステのCMは面白い。「クラッシュ・バンディク−」とか「みんなのゴルフ」とかよかった。
とにかくPS側のCMは面白い。なぜかソフトを買いたくなる。

サタ−ンで面白かったCMといえば・・・・・・・・・
「ダイナマイト刑事」ぐらいかな、でも、このCMは純粋に面白いだけで、
個人的には特にやってみたいとは思わなかった。

最近のサタ−ンソフトのCMはつぶやきシロ−ばっかり使っている。
非常につまらない。
それに、何故個人的な好き嫌いの激しい「つぶやきシロ−」を使う?
まあ、セガに言ってもしょうがないかもしれないが。

まだまだ言いたい事があるが、あまり長文になると読む人が可哀相なので止めておく。
ではまた。