Re: なぁんだ… でないんだ…。残念です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいく @ dial209.isahaya-cc.ac.jp on 97/10/08 20:10:47

In Reply to: なぁんだ… でないんだ…。残念です。

posted by Salute @ ns.shakuji.waseda.ac.jp on 97/10/08 11:58:29


> >  ・・出ないんですか? ・・なんて(^^;)
> >  ああっ、怒らないでぇぇ〜(^^;)
> >  いや、こう振っとけば、誰か見てくれるだろうと(^^;)
> >
> >  でもでも、何かどこかで、”PSに移植”だとかいうメッセージを見た”気がする”のですが・・・(^^;)
> >  PSだと、Hシーン削られそうだし・・いや、削っても違和感ないんですけど、あかりと志保は、Hシーン削れないでしょう。
> >  前者は、話上必要で、後者は、ないと話自体がなくなるし(^^)
> >
> >  サターンだったら”ストーリーの流れ”はそのまま出せると思うんですが・・出ないのかなぁ・・・(T_T)
> >
> >  まるちぃ・・サターンで会いたいよう(^^;)
>  
>  見てしまいました(笑)。
>  PS版はでるといううわさはありますよね。ほんとうでしょうか? 
>  SS版だったら年齢制限をかけられるので、向いていると思うのですけれどね。
>  まるちちゃんはほんと、かわいいですよね。わたしからみてもかわいいと思います。
まるちをうちにもいったいほしいもんですね
しかし先輩もいいよ〜