マスターアップ出来たの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/08 12:22:49

In Reply to: SGはでるみたいです。

posted by Salute @ ns.shakuji.waseda.ac.jp on 97/10/08 11:51:41

>  NEC-iのひとから、あるおみせの店員さんを経由したはなしだと、SGは11月に発売のめどはたっているそうです。ただ… 11月の最終木曜日になるのではないかというはなしです。
>  でも、最近になっていきなり開発状況が80%になったけれど、ちょっとあやしいと思いませんか? 

もうマスターアップしていないと、11月発売は無理なんですけどね(^^;
どうなんでしょ?

某電脳雑技でのメーカーの反応は「12月頃」
そして、最近のとある情報筋からは「12月11日」と聞いております。

ま、完成度(CGのね!)が高ければ、問題ないんですけどね。

でも・・・最悪、バグだけは、しっかりと取って於いて欲しい!!
#NEC−Iでは、ありがちだもん