賛成!賛成!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/07 19:01:00

In Reply to: でもなぁ・・・。

posted by 霞む露 @ 160.26.80.147 on 97/10/07 16:08:27

> SS版のキャラクターの絵を見たけど、
> あれにははっきり言ってガッカリ(--;)
> なんかやたらお子様アニメっぽい(;_;)
> パソコン版のイラストの方が個人的には好きだなぁ・・・。

有名なアニメータがデザインしているみたいだけど、雰囲気が合わない!!

本家のあのデザイナー(もと投稿作家の方なの)にやって欲しかった!

それに、ハドソンって、あの手のソフトは全て外注じゃなかったっけ?
今更、ハドソンが出してもダメだよ。
プログラマもフリーになってるし・・・。
超ぉ〜残念!!

> それよりもファルコムクラシック(ビクター)よ、
> なんで「イース1」だけなんだ!?
> どうせなら、イースはイースシリーズだけでまとめて欲しかったな。
> 穴あいた分は「ロマンシア」とか「ドラスレファミリー」で
> 埋めてさぁ(笑

抱き合わせ商法っぽいカンジがする(苦笑)

ホント、特にイースは「I」と「II」で1つなんだから!!