Re: 笹竹さんはもう・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 佐伯 @ saturn.surugadai.ac.jp on 97/10/02 10:42:00

In Reply to: 笹竹さんはもう・・・

posted by クロス @ proxy1.dti.ne.jp on 97/9/27 15:25:21


>  笹竹さんはBBSから引退されてしまいました。最後に書かれた言葉は「パチンコ
> BBSが出来たらフラフラ〜っと戻ってくるかもしれない。」と語っていました。
>  笹竹さんはSSソフトのプログラマーだということなので、いつかまた戻ってきて、
> いろいろなお話を書いていただきたいと思います。

お返事ありがとうございました。引退なさったのですか・・・。
残念ですね。私もほとんどBBSに参加していなかったので
本当に悪く思っています。私は今後もこのBBSでメガテン情報
を流そうと思うのでよろしくお願いいたします。返事のメールありがとうございました。