Re: どういたましまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガンテツ @ pppk061.yin.or.jp on 97/9/30 00:49:30

In Reply to: どういたましまして

posted by TOMO @ vcgate2.mei.co.jp on 97/9/29 17:53:14

>>ところで、読み込み時間は気になりませんか?大丈夫?
>>んーーー
>わたしはサターン慣れしてるので、PSのジ・・・ジ・・・ウィーンキュルルルルルって音自体が気になるけど。
>セーブデータをロードする時はもちろん、画面が切り替わる時もしばらく暗幕。
>まぁ出て来る画面がそれなりに綺麗だから癒されるかな。
>早く仲間に入って入って!

>でも、いろいろと読み込み時に長く感じさせないように
細かい工夫がされている(と思う^^;)
さすがスクウェア!
それでも、スパロボシリーズ(PS.SS)に比べたら
短いほうじゃないかな?