タイムボカンって...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOSHI @ jmax002-020.tokyo2.post.an.egg.or.jp on 97/9/29 23:53:10

発売日にタイムボカンを買った。(正タイトルなんて知らない)
PS版もやったことがなかったので、タイムボカン世代としては
かなり期待していたが、残念だった。もっと楽しめると思って
いたが、かなりシューティングがつらい。難しめ?かもしれないが
キャラの識別がしにくい、玉がみえんのと、いまいちボスキャラ
等のあたり判定もどんな基準があるのかわからんし。

結局2日で売りかえした。1500円にしかならなかった。
「金返せ!(byネモ船長)」っていう感じ。

同日購入したエヴァのほうは、雑誌等で読んだ印象とそう
かわらなかった。ミニゲームは全体にたのしめた。
カードはちょっとやればすぐ集まるので全体にちょっと
あっけない感じはした。これも一度全部集めてもおまけ要素
などがないようなので、売りかえそうか検討中。

みなさんはどう?

来月は全日だ〜!