Re: マリアトの続編、出ないというウワサは本当?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大沢つむぎ @ pppb89d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/29 04:09:12

In Reply to: マリアトの続編、出ないというウワサは本当?

posted by むひょうつきかげ @ ppp28.seal.gigawave.ne.jp on 97/9/26 17:22:02

> そういう話を聞いたもので....
> どこかで詳しい話が載っている
> ホームページ(または伝言板)知りませんか?
> よろしくおねがいします。

 はじめましてぇ。シアとミュー役の大沢つむぎです。
「マリーのアトリエ2」というタイトルはないでしょうけれど(笑)
でないなんて聞いたことないですぅ。どんな内容かはお楽しみにね。

つむぎはよくアルケミィ研究室という『マリーのアトリエ』のHPに
いきますので、そこはね。。詳しいですよ じゅげむさんの公認「マリー」HP
からリンクしてます。
よく、チャットにもいきますぅ。

マリーのラジオにゲストででます。どーぞきいてくださいね。できましたら
おはがきまってまぁ〜す。
ではまた。