ガストとイマディオの関係なのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-36.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/29 02:07:28

In Reply to: 続編がでる、というのは知ってます。ただ...

posted by むひょうつきかげ @ ppp03.sbs.gigawave.ne.jp on 97/9/28 03:12:20

> というか、「2」では無いそうですよ。
> 続編がでる、というのは知ってますが、
> ”なにかイザコザで開発されない”という
> ウワサがあると聞いたもので。

それって、ドコからの情報でしょうか?
#初耳なので、もう少し詳しく知りたいです
#MASIとして聞き捨てならない情報なもので(^^;

> どこかのページでそういうことを
> 書いているのではないかと思って..
> 心当たりがあればよろしく。

すみません。無いですね。
ここのBBSって、マリアトでシア役などをされている「大沢つむぎ」さんも
見ていらっしゃいます。
もしかしたら、何か知ってらっしゃるかもしれませんね。