慣れるまでよく死にます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d19.tsu-usr1.nisiq.net on 97/9/27 22:13:24

In Reply to: Re: サガフロっておもしろいいんですか?

posted by 新選組 @ pppyk3.ppp.copernicus.or.jp on 97/9/27 09:22:46


> 今サガフロを買うかどうか迷っているんだけど「ロマンシング」と比較すると
> おもしろいんですか?
> やっぱり難易度はたかいんですか。

1回目のプレイというのは世界自体を良く知らないし、
システムにも不慣れなので良く死にます。いや、死にまくりです。
そこを超えれるかどうかがわかれめかな・・・。
難易度はキャラによって大部違うような気がします。

戦闘は一番面白いと思います。
ようは戦闘を楽しめるかどうかでしょう。今までもそうだったように。
好きなら買い!です。