Re: 買いたくなる様なソフトを作るべき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 平岩たくみ @ ppp130085.asahi-net.or.jp on 97/10/14 01:08:40

In Reply to: Re: 買いたくなる様なソフトを作るべき

posted by tsugu @ ppp055.imix.or.jp on 97/10/09 01:51:16

> いいソフトを作れば自然に売れるはず。
> セガには常に良いものを作って欲しいものです。
> 発売日重視と思えるような手抜きっぽいソフトは最低!

 たしかに、手抜きっぽいソフトも多いですよね・・まあセガの場合、あんましサードパーティに頼れない部分もあるんですけどね(^^;)
 ・・でも、ファイティングバイパーズが発売されたときの、サタマガの読者レースに入ってきた順位が信じられなかった。(ちなみに、私は発売日に買いましたが)
 あんなバグだらけのソフトに対して、あの評価はないでしょう。(^^;)

 「もっと冷静に判断できないかなあ、みんな・・」

 と、その時は思いました(^^;)

 だから最近、TF5とかシルミラとかが上位に入ってきて、もの凄く嬉しい・・だけど、何で売れないのかな?(また、話が戻るし/(^^;))