SEGA SATURN 崩壊...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LOVELY @ yugi.wsc.metro-u.ac.jp on 97/10/06 14:55:07

エー, 大変です。うちのサターン。RAMの差し込み口がこわれたようです。
とにかく,バグります。VゴールWORLD WIDE EDITIONのWORLD WIDE CUP をやっていたら,ベスト8迄進んだのに,突然データが飛び,消えてしまいました。
そして,記録を見ると,名前の無い空白の記録があったり,xの上に点がついたような文字がだーっと並んでいる記録があったりなど,もうめちゃくちゃ。(しかも,使用容量が65万ときてる。)
これは本体のせい?それともカートリッジのせい?
最高に分からないのが,グレナイ97のエディットチームの保存データがとんだ時で,まず,投手の球種が消えます。ストレートも消えてます。ボールが描いてあるだけ。そして,なんと選手が数名
消えます。名前がなくなります。そして,その空白の選手のデータをのぞくと,守備のところが「お金持ち」とかかれているのです。
もし,グレナイ97の製作者のかたがこれを見ていたら,この「お金持ち」とは何を意味するのか教えて下さい。
また,僕と同じようにRAMがぶっとんだ経験のある方,ご一報を。