Re:WT200カウントでMPがっぽり!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: なぼん @ 202.252.174.30 on 97/1/23 17:47:06

In Reply to: Re:死者の宮殿攻略

posted by ないちゅ @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/1/22 18:15:01

> チャージスペルもかなり有効だと思われます。術者のMPをそっく
> りそのままあげる呪文ではないので、たとえ術者のMPが30くらい
> しかなくても、他のキャラに100くらいあげれるんです。

チャージスペルはMp10あれば唱えられるので、術者のWTを200ぐらいまで下げてます。
ペトロとかアニヒレーションを唱える人はそれを超えないようにぎりぎりまで下げる。
その人より1おそいフェアリーやパラダイム唱える人を用意すればとても効率がいい!
ただ、ダークストーカーなんかはWT200以下で来るから、
その時のためにWT170ぐらいのマジックシードキャラとフェアリー系がいると完璧。

でも、死者の宮殿ってつらいから面白いよね。


bar