Re:ありがとうございました(T/O)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ひろ(もう買っちゃいました) @ rcfile.ryukei.ac.jp on 97/1/22 09:29:32

In Reply to: Re: こんな感じ

posted by NAO @ p3ykhm042.highway.or.jp on 97/1/21 22:17:40

>
> >>こんにちは!!
> >>皆さんに質問なんですけど
> >>ホーリーアークってどんな感じのRPGなのでしょうか?
> >>書き込みを見ると大変面白そうな感じがして
> >>「やってみようかな?」っていう気になってます
> >>そこで、ぜひとも皆様のご感想を、と思い、書き込みました
> >>どうかご教授のほどを m(_ _)m
>
> コマンド方式の普通のロープレだよ。ただ視点が3Dなので方向音痴の人は
> やめた方がいいかも。でも妖精を見つけた時は感動する。
> こんな所にいたのか!ってな感じ。やってみる価値はあるよ。



bar