Re: THE 入会希望

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: GARYUU @ cs11532.ppp.infoweb.or.jp on 97/1/21 20:08:42

In Reply to: 続メガテンSS希望会(会報)

posted by 笹竹 @ ms60806.ppp.infoweb.or.jp on 97/1/20 23:55:43

> プラネットカフェの所にちらっと出てましたが、真女神転生3が開発中だとか。
> 鵜呑みにするのはいけないことですが、もしそうなら私大喜び。(ハードも不明なのに)

「サターン」でのお誘いに乗って入会希望です。とはいえ、いままでもこれの
存在はしってたんですけれどね。とにかく、これからもよろしくお願いします。
ところであのお返事ですが、(「サターン」参照)あれはカッカーさんの返事が
来た時点で、もうこないと、返事をかいてしまい、そのあと見たらお二人からも
返事が来ている事にきずき、
   よーし、こうなったらみんなに返事を書いてしまおう!!!
       と思っただけです。それに随分皆さん興味深い返事をくれたもので。

では、改めて、よろしく!!!!!!!!

bar