Re: 返事遅くなりました。ごめんなさい。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: きくち @ alpha.ish.ic.kanagawa-it.ac.jp on 97/1/20 13:14:52

In Reply to: Re: はぐれメタルさん、仲間になって!(DQ6)

posted by けんたん @ 150.37.16.34 on 97/1/17 14:03:33

この書き込みをしてから、外に出れなくなってしまったので、書き込めませんでした。

> DQ6どうですか?買うかどうか迷ってるんですけど・・・

個人的には、あまりお勧めできません。

理由
・昨日わかったことだけれど、全部の仲間を一度に集められないみたいです。
(はぐりんが仲間にならないので、ばくだんいわを仲間にしに行ったら、馬車も酒場もいっぱいだといわれた。)

これって僕にとってすごく重要なんです。5では、全種類集められたから。

それとシナリオの感想は、1回目がだいぶ前なので、あまり印象にないです。

けんたんさんが、どういう好みなのかがわかれば、もう少し詳しく書けたのですが・・・。
(お宝収集マニアとか、シナリオ重視だとか)


bar