エネミーゼロの評価

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: いけこ @ 150.37.16.34 on 97/1/17 13:33:44

どうも、こんにちは
私は最初はプレステユーザーでしたが、EOがやりたかったこと、
サターンは決してプレステに劣っていない、と思っていたので少し迷いは
しましたが、64ではなくサターンを選びました。
今でもその選択は正しかったと思っています。
そして、EOの発売を待ちました。それ以前に某雑誌の点数評価を見ると
さほど高くない様子。飯野氏も不満だったようですが・・・
で、プレイしてみて思ったことは少し射撃シーンが難しいのでは?と
いうことです。飯野氏が「OLに、EOとFF7をやらせるのならば、
20分説明すればEOを選んでくれるはず。」みたいなことをおっしゃって
いましたが、ちと普通のOLさんには難しいのでは?と思います。私も
下手なのですが・・・
EO自体、ワープらしさが随所に見られてそれはそれで素晴らしいと
思います。けど、私はFF7よりもEOの方に期待していたのです。
巷の反応などをみると、私が思っていたほどでなくてとても悲しいです。
皆さんはどのように感じたでしょうか?




bar