Re: 天外魔境どんな感じ?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Furumizu Shigeki @ iwju228.interwave.or.jp on 97/2/03 20:58:42

In Reply to: 天外魔境どんな感じ?

posted by Deen @ ppp083.kh.rim.or.jp on 97/1/26 14:31:36


>買おうかどうか迷ってます。読み込みが結構長いとかって
>巷ではいわれてますけど、本当のところはどうなのかな?買い!
>でもいいし、ダメでもいい、とにかくいろんな感想がほしいな。

読み込みは FF7 試用版と変わりません。イベントと先頭の融合が一層進んでいます。また、イベントキャラと戦闘アニメのイメージが一致しているので、いつでもハイレゾモードです。また、2D でしか表現できない各種アニメーションが用意されているので、一見の価値ありです。3D しか興味ない方も何が足りないか研究するにも都合いいですよ。

bar