Re:ええでぇー

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: といちや @ tss.tsuyama-ct.ac.jp on 97/1/26 23:03:33

In Reply to: Re:いいかんじ(BY PUFFY)

posted by 笹竹 @ on 97/1/26 17:45:00

> > 買おうかどうか迷ってます。読み込みが結構長いとかって
> > 巷ではいわれてますけど、本当のところはどうなのかな?買い!
> > でもいいし、ダメでもいい、とにかくいろんな感想がほしいな。
>
> 真・女神転生野郎 笹竹です。IF7回目やってます。
>
>  STORYは好みが別れます。特に天外2に思い入れの強い方には
> お薦めしません。どーしてもやりたいなら、安くなってから買って
> PLAYすることをお薦めします。
確かに、そのとうりですね。
この、ストーリーは、好みが別れる所ですね。
>  LOADは巷で言われてるよりぜーんぜん速いです。ファミ通はもう信用せん。
待ったく気になりませんでした。私は。
PCーエンジンユーザーだからかな?
ともかく、ファミ通のレビューは当てにしてません。


bar