Re: [EVE]が起動しない〜!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 四日市 @ 202.230.47.108 on 97/1/26 20:08:47

In Reply to: [EVE]が起動しない〜!

posted by 飛河ハルカ(ミンネ-ゼンガー) @ p3ikb004.highway.or.jp on 97/1/24 13:56:33

>  [デイトナ]と同時購入した[EVE]のディスク1が、まるで起動しない!
> [CDが入ってません]になったり、永遠に読み続けたり・・・・
> 試しに[EVE]のディスク2を入れるとスンナリ起動するし
> もちろん、ほかのソフトも大丈夫だった。[デイトナ][SSインターネット]等
>
> こうなったらイマジニアか、ゲームショップに問い合わせるしかないのかな?
> 一応、僕の機種はVサターンのバージョン1.0だけど、同じ症状の人っている?

 私のSSは、95年末に購入した物ですが、EVEは問題なく起動しています。CD
ドライブのレンズをクリーニングしてみてはいかがでしょうか?E0のハングアップ
騒動の際も、CDレンズをクリーニングしたことで解決したケースがかなりあったそ
うですので。


bar