↑すいません

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ONION @ gnzp29.zzz.or.jp on 97/1/24 15:54:23

In Reply to: あんまり強くないけどやってみて

posted by ONION @ gnzp29.zzz.or.jp on 97/1/24 15:43:00


>強いチーム消えちゃったんですよ
>で、今のチームのパスワード
>いBPEめ しNりこつうか んへJいわ
>むねえHR さRせはきるい をKはえH Jろこなと にねねいみなゆ もえゆねる
>へつFきま あAJそBそN あPうNR
>
>パスワード上から2段目改行し忘れちゃいました。
>いちおうデーターが残っているチームの中では、一番強いので

すいませんパスワード間違いがありました。
上から2段目の にねねいみなゆ を、にぬねいみなゆ に直していただけませんか。
あとはもう大丈夫です。ちゃんと確認しました

bar